2015年3月23日月曜日

久々のサンバ太鼓練習~

マンゲイラカラーのつもりが
本物全然イロが違うやーん

(T . T) ショック

昨日はサンバ太鼓練習
久々の練習で参加者が
少ない予定だったんだけども
予想外の熊本メンバが
参加してくれました
最後は心地良いサンバのリズムに
なっとりました!!!

色々遠回りな練習ですが
うちら日本人なので
少しずつ色々叩いてみて
リズムをカラダに馴染ませていかんとね
いやー汗だくになりました

ブラジル、リオ、サンパウロ
エスコーラ、ブロコ、浅草もろもろと
色んなサンバがあるけど
みんなと叩いたこの汗が
現実に僕のサンバだなーと

ほんでパゴーヂも
太陽くんのパンデイロ
目覚ましいレベルアップ!
小学生でパゴーヂここまで
やれるのは日本にはいない
いや、もう中学生か
太陽くんが20歳になって
ビール飲みながら一緒に
サンバやるのが新しい夢やね〜

(人 )感謝

って私いくつになるんだろ

((*´∀`))ウキャキャ



0 件のコメント:

コメントを投稿