2015年1月31日土曜日

真空管その2TubeMP



さてさてまたマニアな機材のお話
ギターのレコーディングで使用してる
プリアンプの真空管を交換するどころか
先日交換中にさきっちょがポリっと割れて
(>_<) 高い真空管だったのですが
結局別の安いモノを買って交換しました



エレハモのローノイズ12AX7EH
音のキャラクターが明るい感じになってしまって
ちょっと計画してた雰囲気と変わりました
レコーディングした後にでもいろいろと
PCで音いじれるのまぁ良いでしょう

ギターも歌もこんなに音作りに悩むってのも
今までなかったなぁとか思いつつ
昔こだわってレコーディングしてた時の音源も
聞き直すとたいしたことないなぁと思いつつ

今現在目指す音や演奏をしっかりと
カタチにしていこうと思って精進しますですハイ




---------------------------

��サンバ活動予定>

・2014/01/15(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/01/25(土)
リサコバンドプライベートパーテー
��ガーデンテラス長崎

・2014/02/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス




検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil


0 件のコメント:

コメントを投稿