2015年1月31日土曜日

拝啓Keziah Jones様



バンドやっていた頃から
大好きでガットギターを弾きたいと
興味をもった理由はキザイアジョーンズ

ブラジルとかなーんも興味なったもんね
ナイロン弦を手でぶっ叩く弾き方に
そりゃあこがれたもんですが
福岡での自分の弾き語り最初のライブ
そりゃ弾けなくてひどいライブだった
結局途中からピックで弾いたもんね

ゞ(TεT;)ブッ

いまブラジルの打楽器から弦
ほんでガットギターに
やっとこえらく遠回りして戻ってきて
改めてまたキザイア

もちろんブラジル音楽やってるけども
根底にあるのはこういうモノなのかも

弾き語りは別としてモジョで使うギター
選ぶのに結構慎重になっております



安いしまぁエピフォンのコレが
妥当ではないかなーとか思ってます



実際はキザイアのモデルが欲しいね





0 件のコメント:

コメントを投稿