2015年1月31日土曜日

老若男女パルチー道!

老若男女パルチー道!!!!


パゴーヂを極めるべく誕生した
わが出張パゴーヂバンド
「Morro da Boa Sorte」として
初の演奏をしてきました感謝熊本!
http://hakatapagode.webnode.jp/

今回の熊本は黒一点!男子ワシひとり
後は全員女性の編成でサンバ演奏してきました
うちらの編成は歌、カヴァキーニョ、スルド、
パンデイロ、ヘボロ、タンボリン
そして熊本のサンバダンサーマサシさん!!!
そして熊本のブラジル繋がりのお客さん!
本当にあたたかく迎えて頂いて
とても素敵な時間を過ごせました
ラストのEnredoメドレが演奏出来なかったのが
少々残念ではありましたらが
また次回のお楽しみにしておきます
少々熱くなりすぎてお店のカーラカーラさんには
御迷惑をおかけ致しましたが....(>_<)

��人 )感謝

��セットリスト>
-1st-
O homem falou
A voz do morro
Alvorada
Folhas secas
Agoniza mas nao Morre
Casicqueando
-2nd-
Alem de min
Flor De Lis
Mas Que Nada
Cosinha do pai
Vou festejar
Tristeza



---------------------------

��サンバ活動予定>

・2014/02/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/03/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/03/16(日)
カンタブラジル@デジャブ
ジロゲイロのブラジル弾き語り

・2014/03/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス


検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil



0 件のコメント:

コメントを投稿