2015年1月31日土曜日

マルセロ木村にぶっ飛んだ!



デジャブでマルセロ木村さんの
ライブを見て来ました!!!!
ちょっと遅れてしまったんだけども
デジャブは超満員御礼!!!!
youtubeを見る限りジャズっぽいから
うーんって感じだったんだけども
実際に見てみるとこりゃぶっ飛んだ!
歌もギターも本当に素晴らしかった
誰もが注目してるギタリストって
言われているんだけど
その縦横無尽なギターはニュートンさんが
ゲストで数曲演奏して余計にスゴイ!

でもまだ若いしMCもウマイし
これ本当に来てるギタリストです

ライブ後にセッションしようぜ的な感じで
さすがに前ではギターは弾く勇気がなく
パンデイロで数曲演奏しました
その後ドイスラゴスに移動して
いろいろ話すとオーナー山口さんが
ブラジルで野球を教えてた場所
マルセロの出身地だったみたいで
すんげー二人で盛り上がってた
   ↓ どんだけやねん


ワシもバンジョーカヴァコで演奏しよう
かとも思ったんだけど
もしパゴーヂ知らないって言われたら
ショックかもしれないのでやめといた

ゞ(TεT;)ブッ

とにかく演奏力も人柄もめっちゃ良いので
えらく楽しい夜を過ごしましたとさ~

��サンバ活動予定>

・2014/02/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/11(火祝)予定
リサコ&Morro da Boa Sorte編成

・2014/03/16(日)
カンタブラジル@デジャブ
ジロゲイロのブラジル弾き語り



検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil


0 件のコメント:

コメントを投稿