2015年1月31日土曜日

モジョ宅練習でガッツリ練習



モジョ練習再開っつーことで
レコーディング出来る機材準備したり

レコーディングはせんかったけども
スタジオで残してた曲の構成を数曲
いやーしっかり出来るのでかなり良い!

ライブ向けの音固めはスタジオが良いけど
新しい曲とかのアレンジを煮詰めには
時間気にせず出来る宅練習の方が良いかも

その後はリョータくん来て三人ショーロ練習
パンデイロ入るとギター適当に弾けないから
かなりテンパって弾いてましたわ(笑)

練習後はタイ料理屋さん!
なんやら楽しく盛り上がったなぁ

その後はバルさんにて今後の打合せやら目標を少々
モジョの活動は堅く慎重に自分が実現したい音を!

自分がどうなのかはなかなかアイデア浮かばないけど
その他の新しいユニットやらは色々考えると
その一緒にやる人から
なんかしらアイデアがワイワイ湧いてくるが…
なんかしら意気込むと
なんかしら空回りなんだよなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

まぁモジョは俺がメインだと思って頑張らないと
パンデイロ叩いてもらうのも申し訳ないし
とにかく空回りにならないように
同じ事を繰り返し繰り返し
じっくりしっかり訓練頑張るのだ!

目指すは七月夏の陣

��人 )精進精進


















0 件のコメント:

コメントを投稿