2015年1月31日土曜日

サンバじゃねいよ


 ↑
どうでも良いけど可愛い!
ChatPetってiphoneアプリ

サンバサンバ毎回言うとりますが
うちらがやっているのは
リオのサンバやパゴーヂ系の音楽

しかしダンサーもいないし
イベントとかを引き受けにくい

まぁ自分がパーマネントな編成で
歌ってカヴァコ弾いてって考えると
サンバ以外もやりたい
サンバヘギ、アシェ、フォホーとか
これにモノブロコ的にMPBとか
やれたらよいなぁとか


 ↑
こういうの

レゲエとフォホーは特に今やりたい!!

まぁサンバ活動も誰でもサンバで
またいろんな人が来て
このまま軌道にのって
いつでも誰でも参加できて
楽しめるような活動が出来たらよいなぁ

自分がやりたいサンバ自体も
ポルテーラやPaulinhoDaViolaの
古いサンバとフォホーなど
こっちは弦楽器中心で
パーカッションは一人かな
��,4人くらいでやれたらよいのだ

あとはパンデイロたくみさんとのデュオユニット
��PBやサンバ中心だね~

あれやこれや言いながら
だいたいこんな感じで整理だね













0 件のコメント:

コメントを投稿