2015年1月31日土曜日

歌のゆくえ。NEXT



わしらの姫さまはこの手を好きだとゆうてくれる。
働き者のきれいな手だとゆうてくれましたわい。

的な感じでブラジル人の方たちから
ボクの下手なサンバの歌でも喜んでくれると
とても嬉しいなぁって思います

やりたい音楽を探す音のゆくえシリーズから
ギター弾いて歌をまたやろうと思い
はじめた歌のゆくえシリーズもNEXT!

ライブも終えていろいろ聞いたり考えたり
うんとね気持ちよく歌いあげてる時の歌がひどい

ゞ(TεT;)ブッ

それ歌い手として致命傷やんけ
月曜はモジョミーティングだったので
そこら辺から選曲も詰めたので
次回練習からは歌いあげないダンディ路線に!

(σ´Д`)σゲッツ!!

さて今週末は熊本WSへ行ってきます
ブラジル人の先生からサンバ習ってきま~す

その次の週6/15(日)は朝10時から
六本松のRioDeJaneiroさんで
サッカー日本戦を見よう
そんでその後ちょろっと
こぢんまりサンバ演奏する予定
皆さんお暇なら是非とも六本松へどぞ

---------------------------

毎週水曜はサンバの日!
brazilian dining bar 今泉ドイスラゴスで
パゴーヂやっとりまーす
福岡県福岡市中央区
今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F
http://www.doislagos.jp/

・2014/07/05(土)
カンタブラジル@ルームス
サンバモジョ参加予定

検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿