2015年1月31日土曜日

おわかれ会



何かとお別れ会が重なっとりますが
寂しいもんですね

写真はブラジルに帰るフーちゃんとマッツン
ツバメさんとの写真はないのですが
21日ミュージックデーで会うのでOKなのだ

今度は鹿児島でDJイベントやー

とか

今度はブラジルで会おうー

とかね

みんな「次」を思っている想ってる
ええじゃないですか!

最後の方はゲリラパゴーヂ状態で
踊って騒いで叩いて笑って
エンヘードの譜面忘れたので
もーカヴァコなしでマッツン歌いまくり


カヴァコ弾く私とジョーカーFromBatman

オレの写真に写るマッツンは
何故かカメラ目線やな

ゞ(TεT;)ブッ

みんなまた会おう!


フーちゃんがかぶってるのはこの帽子です!






2 件のコメント:

  1. キングピン調べちゃったよ(笑)
    まっつん久々でしたが
    元気そうでした
    Se Liga がナツカシイね

    返信削除
  2. まっつん元気そうですね!
    たしかにジョーカー
    僕はキングピンかなー。

    返信削除