2015年1月31日土曜日

明日の為のROC

20080403sora.jpg

勝ちも負けもなく
そこには守るべきものが
そこには大切なモノが
詰まっている






今日の練習は
元々からの52メンバばかり

初心者講習とはいえ
さすがに強者ぞろいなので
長時間バトゥカーダ

時間の合間に
テルセイロパートなど
綿密に練習指導
こういう時間が大切なんだよね
タンボリン隊はすかさず
回し打ち練習

��OCのオリジナル
スローパターンを練習しました
Akiraさんとやっていた時の
サンバヘギの出だしをもじって
ダンサーはROCにはいないんだけども
なんとなくダンサーが踊りやすいような
アクセントつけてしまった(笑)

自主練習会・初心者講習会
このROCの自然なカタチ
じっくりとサンバと向き合える
いつまでたってもパターンや
ブレーキの練習にならずとも
しっかり練習出来ていると思います

まだまだゆっくりではあるけど
みんな着実に上手になっている!
ゆっくり頑張っていきましょう

練習後は自分はクルマを置きに
いったん帰宅

ほんで別府パディまで
みんな来てくれるので
そこでいつもの食事会(というなの飲み会)
なんやら自分の今までの
不甲斐なさとこれから
守るべき大切なモノを確認しつつ

いやーこれからも
みんな楽しんでサンバやりましょう!

ランチdeパゴーヂでやってる曲を
��Dにまとめて配ったり
歌詞にヨミガナふって配ったり
みんなでサンバを楽しむ為の事
こういう事からはじめないとね

ヒトとヒトが顔合わせて交わす
コミュニケーションの中で
少しずつサンバが育っていく
そして自分の人間としての
成長もそこにあるような気がします

サンバやカポエイラやいろんな事から
自分が成長するヒントを頂きます

勝ちも負けもなく
そこには守るべきものが
そこには大切なモノが
詰まっている




0 件のコメント:

コメントを投稿