2015年1月31日土曜日

感覚といふもの



十日恵比須に商売繁盛祈願
なんたって一応サラリーマンですから

一週間まったく楽器に触らずで
昨年復帰したギターや歌の感覚が
全然入り込めずにいましたが
サンバ歌の会を皮切りに朝昼の
ギター練習を再開してだいぶ戻りつつ

感覚といふものは一度なくすと
取り戻すまでには時間がかかるものだなと

まぁ要するに
なんとなくやる気がでなかった
ってことです

どれもこれもあれもこれも
やりっぱなしで中途半端になって
昨年ひとつの目標であった
「歌とギターでサンバを譜面見ずに」
は達成したのですが
一番活動してるパゴーヂの時が
相変わらず歌詞譜面を見ながら
やっぱりパゴーヂは人の顔見て
やるのが一番楽しい!!!!
今年2013年はココを乗り越えます

仲間が歌っている歌全部は無理でも
自分が歌う歌はある程度憶えます!!

��月のモジョライブまでは頑張って
それからはライブ活動は休止
パゴーヂに集中します(まぁ決算があるしね)

モジョさっさんやサンバ仲間に
こうやって行きたいんだけどとお願いした
こういうことを仲間を頼れる話せるのは良いなぁ
福岡も歩みは遅いけども
サンバやブラジル音楽が広まっていますデス

-----------------------------------------------

・2013/01/16(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/22(火) 20時1000円でーす
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/26(土)22時くらい
リサコサンバリスモ
��久留米フレアバーワンショット

・2013/01/29(火) 20時1000円でーす
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/02/11(月祝)
サンバモジョ@デジャブ






0 件のコメント:

コメントを投稿