2015年1月31日土曜日

ランチdeパゴーヂ

ドイスラゴスで
美味しいブラジル料理を食べながらの
ランチdeパゴーヂ

本日はお客さんが多かったので
待ちましたが無事にサンバしました

ドイスラゴスにはステージなるものが
出来ているではありませんか
いつかココでやりたいもんですな

数人欠席のヒトもいましたが
ぼっちらパゴーヂ

だいぶ弾きなれてきたCavaquinho
リサコもいたので歌は任せられたので
結構集中して演奏できました

ヲグさんとの息はかっちり合ってる
さすがだなぁとか思いながら
いろんなヒトを交えてでの音
これがまた勉強になるもんです

今日は小さな可愛いお客さんも二人
楽器にいろいろ触ってもらいました

自分のCavaquinho
��0万はするのですが
こういう時に子供に触らせられないような
楽器なんて意味がない
とか思いますので沢山弾いてもらいました

ドイスラゴスに
迷惑かからない時間帯で
利益的にもプラスアルファに
なるように
そして手間をかけないような
お金の精算の仕方を考えたり

みんなにCDや歌詞を渡したり
みんなが楽しめるサンバを!

自分がこの福岡で出来ることを
ゆっくりやっていこう




0 件のコメント:

コメントを投稿