2015年1月31日土曜日

パゴーヂにリハに日曜はライブ



水曜はパゴーヂとはいえ
まぁいつも通りに水曜に来た感じ
しかしサッカーで満員ではありましたが
はしっこでこっそりサンバしてました

久々の羽田くんもデェジも歌うから
なかなかパゴーヂらしい感じで
楽しかったなぁ

昨日は18日のライブの為のリハ
リサコ氏が不調な感じで
なんか私も疲れやんした
しかしながら録音した音はかなり良い!
youtubeあたりにアップしてみるかなとかとか

このライブ終わっても
次回4/1までは予定あるけど
今後の活動はどないしようかなとか

優先順位としては
��)サンバギター弾き語り準備
��)カヴァコ、パーカッションユニット
��)その他のバンドとかの活動
��)水曜ゆるパゴーヂ

��月まではガッチリ予定一杯だけど
��月終わりから日曜はサンバの基本
個人orグループレッスンが入る予定

基本金儲けの為にサンバを
やっていくわけではないけど
ライブハウスやお店側にも
出来るだけ貢献したいし
前に某お店からライブやりたいなら
企画を持ってきてと言われて
なんじゃいなって思ったけど
ライブではやはりお客さんから
お金を頂くわけであるし
コンセプトをしっかり考えながら
演奏やらないとね

今までどんな気持ちでやってたんだよ
って言われそうだけど
サンバはじめてステージとして
人を楽しませる事は
そりゃ最優先で考えてきた
もちろん自分のやりたいステージは
自分でしか出来ない事も
先日のライブでわかったので
もっともっとこうやりたいとか
こういう曲を聴いて欲しいとかね
音楽的な事を充実させたいのです

ここまでハードルを越えると
またもっと次のハードルを
設定して越えたいと思うのが続くのです

これ感謝 (人 )


私が主催ではありませんが
この応援イベントにリサコバンドで
演奏してきます!

2012/03/18(日)
「ココチ東日本応援イベント」
cocochi cafe
福岡県久留米市日吉町2−3
0942-34-5131
ライブは15時くらいから

-----------------------------------------------
http://riemama.yoka-yoka.jp/e806967.html
「ココチ東日本応援イベント」

前回、9月11日に行わせていただいたココチチャリティイベント。
東日本大震災の復興支援を目的に
年に2回、10年間を目標にやらせていただいております。

このイベントは、定休日である日曜日のココチをオープンして
売り上げ利益を全額義援金にしております。

前回は
ドリンク、カレー、ホットドッグ、アイスクリーム、ケーキ、駄菓子の販売
餅つき
綿菓子作り
ワンコイン鍼治療・ボディアート
ミニライブ などなど

お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、80931円の寄付をさせていただきました。

今回は
3月18日(日)12:00~16:00まで開催しようと思っています。

そこでお願いです。
どうか、皆さまでご協賛いただけそうな物品がございましたら、ご提供を宜しくお願いいたします。

また、前回までの義援金は久留米市役所に持参しておりましたが
今回は
荒波牡蠣復活委員会の支援にあてさせていただこうと思っています

皆様のご協力をお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿