2015年1月31日土曜日

人前で見せる音楽

人前で見せる音楽と言うのは
これまたなかなか難しい
でもいつでも完璧にはできない
それは自分が成長するからね

昨日は火曜個人練習
これまたなかなか歌を覚えること
曲を覚えることに神経をそそいで必死必死
どういうアンサンブルとかキメとかまで
気持ちがまわってなくて反省

まぁ時間がないので
ガンドンズドンで
やっちゃいましょう

練習を重ねれば重ねるほど
なかなか結果が遠くなっていく
これは上達している証拠だと
誰かが言ってました

でもどっかで音を放出する機会がなければ
何もしないで終わってしまうからね

アメリカのオペラの歌手
ビヴァリー・シルズの言葉
「失敗すれば、がっかりするかもしれない。
でも、何もしなければ確実に絶望するわ。」

うおーい щ(゚ロ゚щ) 頑張ります


帰りは驚くほど雪でした福岡
お湯かけてー雪国~













0 件のコメント:

コメントを投稿