2015年1月31日土曜日

今年は変化と新しい1歩



ボッサ強化弾き語り強化ってのもあり
カエターノの弾き語りCDを買った
今年もはじめから練習、週末は長崎
Saigenji、オレンジペコのライブにと
いろいろ思う事もありアイデアも固まって~
からのイベントのお誘い数件あり
新しい個人のHP作ってfacebookも同じく変更
変化と新しい1歩にしようと思います

パーカッションなしのギターの弾き語り
前々からバンドマン気質なので
独りの弾き語りってのがイマイチ苦手でして
でも今年はボッサを深めつつやってみようと思います

そんで両極端ではありますが
パゴーヂ編成で数人の方に声を
かけてみました  m(_ _)m
リサコバンドはガチガチにキメあって
リズムが変則なモノも多いのですが
こちらはリズムには変化をつけず
もっと自由にアドリブしたりってのを
考えたりしております
��0分ノンストップでメドレーが理想
ユニット名はまたサンバディスコにすっかなぁ
パゴディスコとか良いかな(笑

それがチャレンジ精神!щ(゚ロ゚щ)

そんなこんな新しい1歩を踏み出すと
いろんな話があってワクワクします

弾き語り、モジョレコ、パゴーヂと
鍛錬、精進致します

��人 )感謝




この2枚も良く聴いてます
割とシンプルなボッサなんだけども
カエターノ、イヴァンリンスは本当に
アレンジアイデアの宝庫なんだよね~




<サンバ活動予定>

・2014/01/25(土)
リサコバンドプライベートパーテー
��ガーデンテラス長崎

・2014/02/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス






検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil

0 件のコメント:

コメントを投稿