2015年1月31日土曜日

週末サービスデー



先週末は家族サービスデー
土曜は母親と食事
日曜は父親と食事

��月に入ってからライブが
��本終了あと残す1本
日曜はカポエイラの練習もあったし

そんなこんなで
自分のライフスタイルも
だんだんカタチになってきた

一週間でだいたいどんな風に
仕事したり食事したり音楽したり
で野菜など買いに行くのに
どれくらい買ったらとか
今週はこれこれあるから
これぐらいにしようとか
外食続いたから節約しようとかね

久々にピクルスも大量に作った
だったブラジルの酢が賞味期限間近

今回はニンジン、ピーマン、たまねぎ
ほんでズッキーニも漬けてみた
買ったセロリ漬けるの忘れた...

画像はマリアヒタ
あーDVD出らんかなぁ
昨日のみゅーじん宮沢さんが
ブラジルでのブームライブが
惨敗だったのでガンガズンバで
リベンジだってブラジルライブを
敢行するんだけど
マリアヒタのライブ画像見る限り
ブラジル人はとにかく音痴でもなんでも
歌うのが好きだから
やっぱ歌がブラジル国内で
浸透しているコトが
ライブで盛り上がる条件に必須では
ないのだろうか

もちろんガンガズンバだから
メンバーたちの力量は申し分ないし
オリジナルソングのクオリティも
高いからそれで盛り上がるのが
一番オモシロイだろうけども

ブラジル人のライブの楽しみ方
っちゅーのが少し違うような気がします

あと6月は1本
��月入ってすぐ1本と
新天町パレードが2本


いやー夏
サンバはそこまで来てますな

あれ?

いやーサンバ
夏はそこまで来てますな

あれ?

まぁどっちでもよいや
ゞ(TεT;)ブッ




0 件のコメント:

コメントを投稿