2015年1月31日土曜日

GWえび情報

♪5/3の巻

母の日さきどりで
海老をご馳走してあげた

海老


それは


オマール


本当は笑うだるまって
海老料理屋に連れていこうと
思ったんだけども
母的に昼ご飯が良いとのコトで
昼に海老が食べられす店を
探していたのですが
見つけたのは
オマール海老のランチ数件

とりあえず行ってみるべしべし

で選んだのが

La Poutriereラ・プートゥリエー

ぶりぶりぶりっとした
海老一匹に美味いソース
いやー美味しかった



♪5/4の巻
自宅でのんびり飲み続け
珍しくお泊まりの
お客さんもおったので

自宅で手作りえびちり

いやーふわっとぷりっと
美味しかったよー
焼きラーメンもうまかった



♪5/5の巻
カポエイラ練習の後
早良区の気になっていた
天然えびのてんぷらのお店へ

少しえびが小さかったけど
米油であげたてんぷらは
美味しかったなぁ
あなごが美味い
大根のわさび浅漬けもうまかった



♪5/6の巻
今日は親父の面倒
てんぷらにつれて行けとうるさいので
お昼はてんぷら「ひらお」へ
またもやえびえびえびえび

ここの海老もぷりっと揚がって
本当にうまかったよー

最後の海老にふさわしい海老でした

夜もサティで海老をついつい
見つめてしまった


どんたけ海老好きかーーーーい


ゞ(TεT;)ブッ

そんなGWは海老習慣となりましたとさ




0 件のコメント:

コメントを投稿