2015年1月31日土曜日

みっちゃんバースデーライブ



とりあえず無事に演奏終了

いつものギターにノイズが入るので
急遽違うエレガットでひいたけど
出音は良かったけど演奏はガチャついてしもた
やっぱ20パーセントが俺なんだなー
歌もギターももっと練習せんとな〜(>_<)
何より佐々木ヨシカズのパンデイロあっての
サンバモジョです
パンデイロがかっこ良かったので
良しとしませう!!

(ノ´▽`)八(´▽` )ノ

何よりショペリアなくなって
デジャヴに行くようになって
何年経つのかなー
普段のライブから
どんたくでのサンバパレードやら
沢山お世話になってきた
俺の下手くそな演奏でも
いつもウェルカムで迎えてくれて
みっちゃん本当にありがと
誕生日おめでとう!!

いろんなミュージシャン見てると
着地点ってのがどうあるべきかなとか
色々勉強になりますなぁ

サンバをここまでやってきたけど
出音がロックよりになるってのも
またこれ歴史なんだよなー
カラダにロックが染み付いてると言うか

これからもサンバを掘り下げるとともに
ライブはやっぱり楽しいモノにしたい

自分も笑顔でみんなも笑顔になれる
そんな音楽がやりたいんですよ

---------------------------

・2014/10/26(日)13時~
魁サンバ太鼓塾@パピオ

・2014/10/26(日)20時~
Beer Paddy Fukuoka2周年イベント
サンバモジョ
http://beerpaddyfukuoka.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/beerpaddyfukuoka?fref=photo

・2014/12/27(土)20時~
カンタブラジル@デジャブ
サンバモジョ




検索用 福岡のサンバ  
福岡 博多 サンバ セッション
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿