2015年1月31日土曜日

ライブ楽しかったなぁ自画自賛




ライブに起こし頂いた皆様
一緒に共演した他グループの方々
ありがとうございました

結構このライブ1ヶ月前あたりは
かなり神経質になってしまって
久々に喉も枯らしてしまって
しかも当日は仕事がはいってしまって
リハーサルが出来ない事で
やはり詰められなかった音響あたりが
本番にとても影響してしまって
相方ササキッドに申し訳なく思いました

でも何よりも自分が楽しく演奏できた
��曲目から緊張もマックスでガチガチだったけど
ここまで練習してきたからそれも楽しめたなぁ

さてさて7月はライブに太鼓WSと
予定が全部埋まってます

ほんじゃー腰を据えてサンバしますかね
最近何故みんなボッサやMPBから
サンバ通り過ぎてショーロに行っちゃうのかなぁ?
けん引する方たちのレベルが高い
ってのはやっぱ大きな要因だろうなぁ
私なんてロック出身ザ馬の骨ですもん
もちろんショーロも大好きなんだけどね

サンバやパゴーヂ、エンヘード
カンサォンも素敵な曲が沢山あるけどなぁ
次回はカヴァコ&歌のライブもあるし
出張パゴーヂはホマンチコ増やすぞー
カルトーラあたりも弾き語りで再出発

ボクは譜面が読めないので
新しい曲を沢山やれません
��曲をじっくりじっくりことこと
煮込むカレータイプのミュージシャン
モジョ、パゴーヂ、弾き語りともに

(」゚ロ゚)」 がむばりまーす

---------------------------
7/5 セットリスト
Deixa Acontece
Batucada
Taj Mahal
Upa Neguniho
Sina
Madalena
Beijo Geladinho
---------------------------

・2014/07/16(水)20時~
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
ブラジル料理屋ドイスラゴス
福岡県福岡市中央区
今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F
http://www.doislagos.jp/

・2014/07/19(土)
ジローさんワークショップ
11時~15時(第2明星学園みんなんち)
参加費1,500円
〒861-3202
熊本県上益城郡
御船町小坂2140-1
096-282-319
https://www.facebook.com/sambakumamoto

・2014/07/27(日)夜
出張パゴーヂ@熊本某パーテー
BandaMorroDaBoaSorte



検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿