2015年1月31日土曜日

さんばですこ


E o Tchan / ariga tchan

「さんばですこ」

新しいイベント・音楽ユニット
歌う・踊る・叩く・遊ぶ

なんてなことを考えて
全部ごっちゃにしたモノっての
やってみたらオモシロイだろなぁと

自分は伝統的ななにがしを
堕落させるタイプ?
でも大衆性ってなんだろ
簡単楽しい親しみやすいわかりやすい
自分はそういうとこに
音楽やサンバを感じていたい

バカでいいじゃないかバカで

��゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

というわけで
某ヲグ氏とも相談しながら
サンバデスコなるものを
やってみようかとか話していたのです

ドイスラゴスでも
まだ昼のパゴーヂ練習
しかしていない
やっぱ月に2回は音楽イベント
やりたいよねと言う話をしていて
楽器を叩くコトに中心をおかないで
踊ることに主軸をおいたライブを
やってみたらいいんじゃないかなぁとか
もちろん楽器を持ってきてもオッケイで

あとは曲の幅の持たせ方
サンバ以外にもサンバロック的な曲とか
youtube映像をあげているけど
エオチャンなんかもドイスラゴスで
いつも盛り上がっているから
やってもオモシロイんじゃないかな
新旧関係なくオモシロイもの

そうオモシロイことが大好きで
オモシロイことがやりたいんだよ

Arigatoooo Saionaraaaa




0 件のコメント:

コメントを投稿