2015年1月31日土曜日

いわゆる仲間

久々のROCサンバ練習

の前に

午前中は親父の面倒を
見ることになったので
朝からふくの湯に連れていって
お昼まで食べさせてから練習出発

��OCまぁいつも通りぼっちら
どんたく練習とかぶらないように
練習予定を入れてなかったので
そりゃみんななまってるのよ

基礎練習もほどほどに
頑張りました
パピオ大部屋だったので
音が飛んで飛んで飛んで
まわってまわってまわって
聞こえなかったわ

久々の顔の仲間もまた来てくれて
参加メンバ少なかったけど
楽しく練習出来ました

夜はいきなりパゴーヂしようと
提案があったのでドイスラゴス
あやちゃんが仲間を集めてくれたりで
結構ヒトがいるらしいと
行ってみたらブラジル人!

ウィルソンが紹介したいって
サンバパゴーヂのDVDボックスを
持ってきたのはドグラス
話を聞くと北九州のプロサッカー
ニューウェーブ北九州の選手

それがすげー日本語上手で
日常会話も全然困らない

めっちゃサンバ好きなので
��VDみんなで見ていろいろ叩いてると

��VDの画像が止まる止まる
εミ(ο_ _)οドテッ…

盛り上がったとこで止まるもんだから
みんなで大笑いしながら
おしゃCavaquinho弾こう!って
パゴーヂ開始した

いやードグラスはばっちり
サンバ趣味が一緒で話が合う
Revelacaoの2曲は一緒に歌った

ドグラス日曜の夜よく来るらしいから
またパゴーヂしようと話した

いわゆる仲間ってやつは
本当によいモンダミン

帰りにパディに寄り道して
ヲグさんを待っていたけど
ウゥルソンと話が盛り上がったので
遅くなったと連絡あったので
結局タクシーで帰ったのでした

サンバ漬けの楽しい一日だった



0 件のコメント:

コメントを投稿