2015年1月31日土曜日

2014ボサノヴァの旅



カヴァコやギターのプリアンプとして
ずっと使っているARTのTUBEMPの
真空管をローゲインのモノに変更します

外の活動ではだいたいアンプ使ってて
ギターではLRbagsパラDI使ってるけども
実際自分はそんなに音を作り込まない方なので
��UBEMPをライブ用に使っても良いかなとか

さてレコーディングはと言うと
準備は着々とすすんではいます
まぁ肝心の演奏力がねぇ

ゞ(TεT;)ブッ

結構1曲を作り上げるまでに
時間をかけてますので
これが一番の練習にはなっているなぁとか

普段のサンバ一辺倒から一歩踏み出し
��012年はギター弾き語りはじめて
ジャヴァン、エリスのカバーを中心に
��013年はモジョ再開で飛び道具的な
��PB楽曲をしっかり増やした

よし!やっとサンバの楽曲をやろうかなと
と思っているのですが
今年はスタンダードボッサのカヴァーと
洋楽ボッサカヴァーを重点的に増やします

サンバは水曜のパゴーヂで
しっかりやっているってのもあるからね
今後のライブ活動も考えると
どんな場所、どんなお客さんの前でも
歌とギター1本でオモシロイ事をやっていきたい


やっとこポップガードも買いました~


---------------------------

新年1発目のパゴーヂは
・2014/1/15(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
皆さんお忘れなくよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿