2015年1月31日土曜日

考え方とか演奏のやり方



昨年ボサノヴァと日本酒のイベントで
お世話になったエージさんのお店が
��周年と言う事で新年の挨拶もかねて
お祝いに遊びに行ってきました
うちらみたいな40代以外に
沢山の若いお客さんが来てた

エージさんって誰にも媚びないで
自分のこだわった納得の行く事を
とことんマイペースにやってりう
そんな印象だったんだけども
このアジートってお店には
老若男女が来る魅力があるんだろな

ギター演奏活動もいろんな事があり
・最低自分独りでも演奏できる
・サンバだけど大人向け
・ボッサも少々に演奏できる
・飽きないように他のジャンルも
なんて取り組んでやってきたんだけど
サンバ・パゴーヂのリズムや
わくわくする楽しさは代え難いモノ

大人に大人感な音楽を聞かせるような
媚びたことをやっているのがダメなのかも
自分みたいなおっさんがサンバに夢中で
うわーいって子供になっちゃうような!
そんなサンバ好きなのに.....

エージさんにも負けないように
まぁ欲張り過ぎないくらいに
大人のエッセンスもいれつつーの
サンバをサンバらしく演奏できるように
ゆるりと頑張りますデス

日々精進練習練習練習でございます

��人 )



-----------------------------------------------
・2013/01/22(火)
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ
・2013/01/29(火)
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ
-----------------------------------------------
・2013/02/06(水)
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
・2013/02/20(水)
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
・2013/02/26(火)
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ
-----------------------------------------------
・2013/03/06(水)
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
・2013/03/12(火)
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ
-----------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿