2015年1月31日土曜日

名古屋でサンバとかショーロとか



お父さんの還暦祝いで名古屋へ
ついでにウルバナの練習会と
サンバタウンでのホーダジショーロへ
行ってきました!

ウルバナのエンサイオは
大須観音お参り後にストリートで!!
久々にカイシャにスルドとずーずーしく
参加させて頂きました

ゲーリーさんの指導もビシッとしてる
激寒いのに皆さん笑顔でサンバしてました


うえはらさん色々誘ってくれて
本当にありがとうございました

そしてその後はバタバタでサンバタウンへ


本当にいつもお世話になっている
サンバタウンさんは素敵な店舗になってました



��弦の試奏させて頂いたのですが
これがまったくダメでしたトホホ
感覚がつかめなかった...
後はCDを聞かせてもらって購入したり
ぼちぼちメンバーそろってきたのでホーダ



��弦の方とは入れ違いになったのですが
��弦、カヴァコ、フルートに鍵盤ハーモニカで
ホーダ・ジ・ショーロ開始
はじめの1曲目でA Flor Amorosaのリードを
させて頂きましたが間違えまくり
その後はフルートや鍵盤ハーモニカ、ギターで
リードを交互にしながらピシンギーニャ中心に演奏!
ボクが演奏できる曲を優先して演奏して頂いたので
本当に助かりましたし初ホーダ楽しかったなぁ

まだまだ未熟もんですがスバラシイ仲間たちを
見習って福岡でも頑張っていきます






0 件のコメント:

コメントを投稿