2015年1月31日土曜日

ナショナルジャムズ



金曜の山村さん永見さんの
ライブが素晴らしくて
でもバンド編成のナショナルジャムズは
火曜の夜って事で
自分の個人練習の日なので
見に行けなさそう
そしたら日曜唐津でもあるよって
教えてもらったので
唐津のジャミンと言うサーフショップまで
海でビールが飲みたいが為に
電車とバスを駆使してライブ行ってきました

海がそばの雰囲気の良いお店!
ここら辺は九州サーファー発祥の地だそうです

Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

気持ちよくビール飲んだり
スケボー見たりしながら
結構長々と待って最初のバンド
佐賀で活動されてある女性ピアノボーカル
キャロルキングとか好きな感じで
バンド編成なので良かった

その後はナショナルジャムズ
いきなりドンでめちゃ良い
永見さんいつもとは違う機材でも
問題ないんだなースゲー
いつもはカホンの方もドラムセット
しっかしめちゃうまい

世界への導き方も音楽のベクトルも
もう最高にかっこよかった
山村さんが大好きになってしもた
勝手に一番前で盛り上がってしもた

こういう人たちにもっと触れあい隊
もっともっと自分の感性も磨きたい
そう思ってます

Share photos on twitter with Twitpic






0 件のコメント:

コメントを投稿