2015年1月31日土曜日

なかなかどーして



中秋の月んで昨日は十六夜でした

個人練習にはいっていたのですが
柔らかいピックで練習すると
なかなかどーしてこうサンバの血と言うか
感覚が心地よかった

まぁショーロ単音メロ弾きと
サンバやバンドで弾くカヴァキーニョは
ピック変えてメリハリつけたら
わかりやすいって事ですな

いろいろすると面倒だけど
��本のやり方だとまだまだうまくいかない

マイクを前に歌うと
こう安定してないと言うか
制御できてないと言うか
歌詞やコードをキッチリ覚えないと
本当に表現して歌えるとこまでは
なかなか到達できないなぁと実感

なんだかんだで感覚を掴みつつ
なかなか独り立ちはできませんです

焦らずゆっくりやっていきましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿