2015年1月31日土曜日

あちらをたてれば

今週末土曜はおなじみ
brazilian dining bar 今泉ドイスラゴスで
「カイピリーニャでパゴーヂ」
ってなイベントです

��種類のカイピリーニャに
サンバ、ゲスト演奏2人、DJ
ってな予定で20時くらいからスタート
皆様是非おいでませ

そんなこんなで今週は火曜木曜と
練習してました
先週に初のショーロ練習をしてきたと
ブログに書いたのですが
火曜はボクがカヴァキーニョ弾きながら
サンバを歌いまくる練習なのですが

あれ?あれれれれ?

サンバのリズムが変な感じに
ショーロばかりやっていたので
サンバのリズムがおかしくなっちゃった

やっぱこれは弾けるように感じてるだけで
リズムを理解してないってことよねー
海より深く反省しながら
大道寺さんみたいにどちらも
心地よいリズムでカヴァキーニョを
弾けるようになりたいもんです

んで木曜はショーロ練習
筑紫野イオンモールってな場所で
練習したけどバカでかい場所で安かった

練習はカウントのだし方とか
細かいことをつめつめ
歌の曲もやったりと一応26日に
演奏する曲のチェックみたいな
まだ2回しか練習してないのですが

「できるかな?じゃねーんだよ
 やるんだよ」的な精神で頑張ります





0 件のコメント:

コメントを投稿