2015年1月31日土曜日

サンバ歌の会からはじまり



昨日は久々にカヴァコの弦を替えました

バリでたフレット磨くの忘れた

(;´▽`A``

まぁまた次回で良いでしょう
そんな高度な奏法できないし

サンバパゴーヂ歌の会をはじめました
とは言え参加してくれるのは
いつものメンバーではありますが
歌う事でよりサンバに触れる事が
できるような気がします
ギター1本に合わせてみんなが歌いたいサンバを
いろいろやってみると自分がとても楽しかった
やっぱサンバ好きなんだなぁって実感した

実感すればするほど最近思うのは
まだまだサンバが出来てないって事
「ライブ」と言う意味ではモジョは面白い
だけどサンバをやりたおした上での
面白い事にもっていかないとな
サンバも中途半端なのに目新しい
面白いことばかりに着眼してしまって反省

大阪でのパゴーヂで余計に
まだまだサンバ練習が足りてない
サンバが身に付いてないなぁ
なんて感じてしまいました

サンバ歌の会もいずれはパゴーヂに
まとまっていくであろうと思います
��,2月はライブがはいってるんだけども
それ終わったらモジョも助っ人に
スルド、タンボリンを入れてサンバ・パゴーヂに
一通りどっぷり浸かって練習してみるのも
面白いかもなぁって思ったりしております

何より親の容態が悪く練習に入れてないのが
一番不安になっているのも現実ですが
年始で仕事が忙しいってのもこれまた
練習が出来ない要素でもある

やっぱり毎日こつこつやんないとなぁ

そんなこんなですが今後の予定

-----------------------------------------------

・2013/01/16(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/22(火) 20時1000円でーす
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/26(土)22時くらい
リサコサンバリスモ
��久留米フレアバーワンショット

・2013/01/29(火) 20時1000円でーす
サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/02/11(月祝)
サンバモジョ@デジャブ

サンバやってるやってるなぁ

ゞ(TεT;)ブッ








0 件のコメント:

コメントを投稿