2015年1月31日土曜日

オフのオフな日




さて珈琲いれてる間に更新更新

オフのオフな日に久留米の
蔵開きに行ってきました~
庭のウグイスで有名な山口酒造場さん
日本酒、生酒はやっぱ美味しかった

ロック関係でのライブから
飲みとかでバンドやろうぜとか
鍋しながら話は盛り上がって
いいねって言いながら

( ´ノД`) オレ、エレキギター持ってない......

でもいろいろ考えるとロックもちろん好きだけど
今やエレキギター弾いてる自分を想像できないのよね
カヴァコはピックで弾くんだけども
ギターは爪で弾くのに慣れてきたとこ

ちなみにロックやってた時は
テレキャス命でした
それはキースが大好きだったから

次もしロックやるなら弾きたいのは
レスポールジュニアあたりかなぁ~
でも全然弾いてるの想像できんわ
何より格好から入るタイプです(笑




��サンバ活動予定>

・2014/04/02(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/04/16(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/05/31(土)
カンタブラジル@デジャブ
ジロゲイロ参加予定


検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿