2015年1月31日土曜日

いざ高松パゴーヂへ



親戚の結婚式もあり徳島へ
行く機会があったので
前回徳島に行った時も
連絡をくれた高松のパゴーヂへ
お邪魔しました

ところがどっこい
福岡出発前日に食べた
牡蠣にあたったようで
深夜からひどい嘔吐下痢腹痛
親戚の結婚式でも
動けないという
失態をさらしてしまった始末
本当にお恥ずかしい

まぁ豪華な料理を目の前にして
食べられずそしてビールもまったく飲めず
アクエリアスでなんとか元気をつないで
式を終えて高松まで移動
ホテルで一休みして消化の良い
うどんを食べていざ高松パゴーヂへ

場所は「アジア式カレー六ろく」さん


レトロな内装でとっても素敵な場所
時間が経って少しずつ仲間が集まり
いつもやりとりしておびくん
ブラジル人のハイムンドさんも来てくれて
わいわいと楽しいパゴーヂを
ところが私 しゃっくり が(汗

ゞ(TεT;)ブッ

とんだしゃっくりパゴーヂに
なってしまいました
出来ることの50%も発揮できず
ここでも醜態をさらしてしまった
本当にお恥ずかしい

でもみんな暖かく向かえてくれて
幸せでしたありがとう高松のみんな
また会いにきますと抱擁

��人 )感謝


どうしても六ろくのカレーが食べたくて
次の日に消化に良さそうなカレーを
頂きましたがやはりうまい!!!!!
かなみさんありがとね

まぁそんなこんなで食べてはしゃっくり
と格闘しながら福岡へ帰りましたとさ






0 件のコメント:

コメントを投稿