2015年1月31日土曜日

ラスト2回のサンバ練習



さて小物楽器にしぼったサンバ練習
今年は残るとこ日曜含めあと2回

今回も新しく増えた仲間が来るとのこと
歌を歌っている方なので
アルシオーネとか数曲ひととおりさらって
歌ってもらおうと!!!いひひひひ

ただ打楽器を叩くのも楽しいけど
たぶんサンバを続けてる人は
その歌のメロディーにひかれるんじゃないとか
まぁボクの持論ですが
先日ジョーさんにも話してました

��時間しかいられないとのことで
みんなも基礎練習ウォーミングアップ!
タンボリン表は入り裏入り
シンコペーションのみとかいろいろ

んでLuzNegraとかキーを確認したかったので
数曲歌ってもらいましたが
進行・構成を打合せしておけばよかったかな
太い響きで良い声の方で
これからパゴーヂも参加してもらったら
楽しくなるだろなーとか思いました
なによりいきなりカヴァキーニョで
音をとれる方は今まではじめてです
マイクで歌って欲しいなー

時間の都合がある方でまた他の参加者も
主婦の方もいるので昼パゴーヂとか
これから考えていきたいものですね楽しい!
暖かくなったらもちろん野外パゴーヂだねー
お金いらんし!(」゚ロ゚)」春よこーい

このところの朝・昼・夜練習にスタジオ
指もぼろぼろぼろになってしまって
腱鞘炎?オレ話したっけかな??
新しい方は帰り際に湿布をくれたので
本当に嬉しかったです

その後も楽器をみんなでえんえんと
ヘボロ、パンデイロ、ヘピニキジマォン
みんな飽きもせずにマニアックねー

ゞ(TεT;)ブッ

すぐにはできないけど焦らずにじっくりやって
リズムがカラダにはいってくるように
頑張りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿