2015年1月31日土曜日

欲張らない2

歌のモニターシステムは
これまた大成功でした!!!

しかしバンジョーカヴァコでは
いささか耳にダメージあるかも

ゞ(TεT;)ブッ

結局ピックもいろいろ考えたのですが
ふにゃピックに戻しました

やはり「歌うこと」に集中すると
ふにゃピックの方が思った通りに
カヴァコを弾きやすいのです

もちろんカヴァコ大好きなのですが

(」゚ロ゚)」 欲張らない~

歌・カヴァコ・ココロが一体化すること
これこそが目指すオレのサンバ道!

パゴーヂでも何より歌が伝わらないと
サンバ良いなぁって思ってもらえないからね
あと喉や耳のケアもちゃんとやらんといかん

皆さんもまだまだ寒いので
うがい手洗いニンニク卵黄を忘れずに



アコースティックモニターシステムの紹介
アーディオテクニカのピンマイクを
ZooMのH-1に繋げてそれをヘッドホンで
モニターするだけなのですが
ウエストバッグみたいなのに入れれば
ケーブルも邪魔にならないし
カフェライブとかでモニタースピーカーとか
ない環境なら絶対オススメです







0 件のコメント:

コメントを投稿