2015年1月31日土曜日

休日ライブ見てーの六本松散歩



日曜・月祝日とお休みでしたので
福岡ヤフオクドームでリユースイベントが
行われていたので服を捨てるついでに
��日間行ってきました~

お目当てはオレンジペコー、saigenjiさんの
弾き語りライブが無料で見られる事!!!
��日あったので土曜1日目のオリジナルラブ田島さんの
弾き語りライブもめっちゃ見たかったんですけどね~
こちらは仕事でしたので残念やった

��日目のオレンジペコーはめっちゃ歌がうまくって
短い時間なので後半は有名曲ばかりでも
ギターのアレンジとかめっちゃデュオ用に変更されるし
バンド編成でもこういうデュオでも表現してる
レベルが高くってすんげー満足しました

��日目のサイゲンジさん
結構無計画だったのかつっかかったり多かった
考えるとあそこでシャツにジャケットのみって
寒かっただけやないかなぁとも思ったけどね
しかし歌、ギター最高に格好良かった
目指してるとこにいる演奏家なので
めっちゃ食い入るようにみようと最前列だったけど
見るどころか一緒にのって歌って楽しかった

うろうろしてたら民谷さんに現地でバッタリ
ボサノヴァの倉光さんと出店してるんだって
基本古着がとても好きなのでこういうイベントは
楽しいですねーまぁ普段よく古着を見るので
実際高いモノは絶対買いませんけどね

ゞ(TεT;)ブッ

ライブみた後に気になっていた六本松の
あたりを自転車で散策してきた
アタマの写真ははいってみた「そふ珈琲」
ネルドリップのお店で雰囲気良し
でもお客さんが満員で忙しないねぇ
隠れ家スポットも人気がでるとこうなるのが
悲しいよねシュークリームが人気らしい
もうひとつ気になったイタリアンのお店は
オリーブとニンニクの匂いに惹かれた
今度行って見ますですハイ

家に帰ってスタンダードボッサの練り直しと
やっとトラベッシアをコード進行も
自分の好きな感じで仕上がって嬉しい
他に休日にやった事と入れ歯
モーリスブラックシープでビールばかり
飲んでおりましたハッピー泡

先のライブの予定もこれまたはいりそうで
今年も順調な滑り出しでござんす


TRATTORIA CUOREの店の雰囲気が可愛い!

---------------------------

��サンバ活動予定>

・2014/01/15(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/01/25(土)
リサコバンドプライベートパーテー
��ガーデンテラス長崎

・2014/02/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス




検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil


0 件のコメント:

コメントを投稿