2015年1月31日土曜日

ライフスタイルの変化



どうでも良いけども
車を買い換えました(笑

ずっとサンバ太鼓練習会などを
行ってきたんだけども
バテリア的な活動よりもパゴーヂが
主軸になってきたのもあり
ギターなど弦楽器などの活動も増えて
福岡以外でも活動したいなぁとか

まぁバテリアもみんな基準値は超えてきたし
後は自分で練習していくしかないし
またジンガブラジルさんが合同エンサイオを
はじめたのもちょうど良い機会だったので
スルドなど楽器を譲ろうとも思ってます

最初は福岡も大きなブラジルだったけど
みんな考え方や活動の仕方で
少しずつ分岐をしていって別の道へ
少し悲しいけどそれが成長なんだよね
そんな自分自身も仕事も向上して
いかねばならん立場でもあり
でも音楽もやっていきたいので
活動を絞っていくしかないと言いつつ
なかなか変えられないライフスタイル
車の買い換えでガラッと変えてみようと

実際箱バンから普通車なので
太鼓は全然乗らない

ゞ(TεT;)ブッ

まぁイベント分ぐらいは乗ればよいでしょ
2012/08/26はライブです
日本酒とブラジル音楽のコラボイベント
もちろん車は乗ってきませんよ
皆さんもお酒飲む方は車で
きちゃだめですよ~

夏の最後にお祭り的なイベントで気軽に来てもらおうと思っています。

若竹屋酒造場さんからはボサノヴァ大好きな横尾さんにお越しいただきます。
横尾さんとは数年前からボサノヴァライブで一緒にやりたいねと言ってて
やっと実現ができました!

ブラジル音楽ライブのほうは福岡でも昔から大活躍中な2バンドです!
ジローさん&リサコさん率いる陽気でノリノリなサンバ中心のライブ
OSANOVAさん(長君夫婦)のまったりほんわかボサノヴァライブです!

どちらも夏の最後にピッタリな雰囲気を作ってくれると思います!

日本酒は福岡でも大人気の若竹屋酒造場さんのお酒となります。
アジートで寝かせているお酒もだしますよ!
そのほかビール等もお出しする予定です。

日程:8/26(日)
時間:15時~19時まで(ライブは16時くらいから)
※19時以降は通常営業となりますが、飲み足りない方そのまま
 居られてもいいですよ!横尾さんもいると思います(笑)

内容:ブラジル音楽ライブと若竹屋酒造場さんのお酒

料金:2000円
   (1フード、2ドリンク付き)
   追加料金 日本酒400円~ 料理300円~
        ビール550円

アジート
福岡県福岡市中央区大名2-1-30 AIビル
A館302号室 地図
電話:050-3726-3020












0 件のコメント:

コメントを投稿