2015年1月31日土曜日

熊本阿蘇でのWS無事終わりました



無事に福岡帰りました〜
熊本ワークショップ。皆さんのおかげで
素晴らしいモノになったと思います
大自然にあのサンバ一体感は最高でした

私、まだまだ技術も知識も足りない若輩者ですが
サンバがめちゃ好きでみんなで一緒にサンバする楽しさ
何よりそれが伝わったら良いなぁ
そして何より素晴らしい出会いの場である事
実現してくれたマサシさん、エスコーラジサンバ熊本、
ブロコイストレーラドヤマト
宮崎のキドさん今村さん、大分チカちゃん
本当にサンバで繋がって嬉しいです

あといつも一緒にサンバしてくれる福岡の仲間たち
みんなが来てくれなかったらサンバを伝えられなかったかもです
ありがとう

1人の10歩よりみんなで1歩

そしてサンバは焚き火に似ていると思う
スゴイ炎もくすぶってる火も
すべて一緒に燃えていきます
そしてボクも燃えかすになるまで
枯れ葉になるまでサンバを続けていきたい
これからも九州のみんなで少しずつ
マキをくべながらサンバの火を大きなモノにしていく
お手伝いが出来れば嬉しいです

��人 )感謝

・2014/05/31(土)
カンタブラジル@デジャブ
サンバモジョ参加予定

・2014/07/05(土)
カンタブラジル@ルームス
サンバモジョ参加予定

検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿