2015年1月31日土曜日

昨日もサンバ楽しかったなぁ



昨日のパゴーヂも参加して頂いた方
ありがとうございました!!!
久しぶりの方もちょっと時間かすった方も
顔見られるだけでも良いのですです

私ブラジル音楽もサンバ以外に
ボッサノヴァからMPBなんでも歌ったり
ギター弾いたりもしておるのですが

ブラジル料理屋ドイスラゴスさんで水曜の夜
サンバ、パゴーヂと呼ばれるみんなでワイワイと
サンバ演奏しておりますが詳しい方が聞くと
「あんたたちのはサンバ、パゴーヂじゃねぇ」
と言われるかもしれませんが大丈夫!

ボクがサンバをとことん好きだから
それで良いんです

水曜パゴーヂはボクのパゴーヂではなく
ドイスラゴスにその日集まった
みんなのサンバみんなのパゴーヂなんです!
それで良いんです

カヴァコをケースから出して
ふきふきお疲れ様でした
m(_ _)m

��サンバ活動予定>

・2014/03/01(土)20時
カーニヴァルナイト!@ドイスラゴス

・2014/03/05(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/03/16(日)
カンタブラジル@デジャブ
ジロゲイロのブラジル弾き語り

・2014/03/19(水)20時
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス




検索用
福岡 博多 サンバ セッション 
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz
brasil

0 件のコメント:

コメントを投稿