2015年1月31日土曜日

音のゆくえ第33話



日曜は太鼓練習は
中止したんだけども
個人練習しておりました
写真は練習終わって家に帰って
海まで歩いてビール飲んで
夕日を見てきました

スルド練習とギターをちょろっと
ボッサなんてやらないと豪語して
おったのですがボサノヴァギターです

まぁサンバサンバな私が弾いて
ボッサノヴァになるものかどうかは
わかりませんが......

ゞ(TεT;)ブッ

いろんな人に導かれて
音のゆくえを見つけて
自分自身を見つめ直そうと
するとなんだか別ベクトルで
いろんな事が動き出して
うまくいってんだか
うまくいってないんだか

でもこれでいいのだ

自分の為にギターを弾こうと
思ってたのですが
他人の為に弾く事が増えそう(笑
カヴァキーニョはみんなと
サンバを楽しむ為に弾こうと
思ってたのですが
自分の趣味的サンバの為に
ってかもちろんパゴーヂです!

いろんなとこに顔を
突っ込んできたけども
いざ取り組もうと考えると
これまた本当に

(」゚ロ゚)」 時間が足りん~

続けてきてもカタチにならない事には
何かしらの理由がある
ましてや自分の取り組み方に
問題があるものです
そこを反省しないと!
次にうまく行くには
何をやれば良いかを考えないと

仕事優先で音楽は遊び
って割り切っているのだけど
でも「遊び」も本気でやらんと
大切な時間をただただ
潰してしまっているのだなと

活動の整理
・サンバモジョ
ギターとパンデイロのユニットで
��PBとかサンバとか
・太鼓練習
・ドイスラゴスのパゴーヂ
・リサコバンド(久留米)

これに新たに
・藤原さんボッサノヴァユニット
が追加になりやんす
こちらはギターリストも数名いて
パーマネントな感じですな

後はショーロ関係も
カヴァキーニョからギターに変更して
お手伝いしていこうかなとか

んでもスケジュール見ても
やっぱり時間が足りないのよね

ガンバレ自分!
そして音楽と出会いに感謝

��人 ) アリガタヤー






0 件のコメント:

コメントを投稿