2015年1月31日土曜日

たいへんたい

20080412kaisya01.jpg20080412kaisya02.jpg

週末は会社の展示会
いやー大変だったのう

しかしながらそれ以上に
大変なのが親父が歩けなく
なったこと

金曜の夜から様態が悪くて
全然歩けない
もちろんトイレもいけない

結局土曜の朝どうにかこういか
抱えて病院へ連れていった

こういう状況になれば
やはり自分の優先にしている
大切なものがハッキリする

何よりも家族
仕事よりも大切
こんな状況でもし
家族・サンバ・仕事・遊び
となれば必然的に優先度は
決まってくる

��.家族
��.仕事
��.サンバ・遊び

他のヒトがどうあれこうあれ
これが今の自分の優先順位

大切なモノは
生きる為のパワーになる
生きる為にはマネーが必要
たまにはやっぱり遊びが必要
笑いは人生のスパイス
空腹は最高の調味料

��゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


20080414sora.jpg

その後
月曜は代休だったので
親父のお見舞いに行ってきた
親父は昨年と同じく
膝に水がたまって歩けなかっただけ
デカイ注射器3本も膝から水抜いたらしい
そら痛かろう

とりあえず精密検査で
入院してるけど
早く連れて帰ってくれと
何度も携帯に電話があります

家では怒って暴れて
やりたい放題のクセに
外に出たら超弱気のさびしんぼう

少しは家族の大切さを理解して
母をいたわって欲しいもんです




0 件のコメント:

コメントを投稿