2015年1月31日土曜日

その一瞬を楽しみたい



さてさてライブやら活動の予定

・2010/01/31(日)大濠公園13時
太鼓野外無料練習会

・2010/02/13(土)ドイスラゴス19時
ミュージックデー
カーニヴァルパーテー

・2010/02/20(土)カフェノヴァ19時
カーニヴァルの次の朝
カフェノヴァ2周年記念パーテー
3,000円飲み放題オールナイト

��月はカーニヴァルだし
とりあえずドサドサと入ってきた
��月は太鼓集団でイベントも
入るかもです

イベントやったりライブやったり
太鼓の練習会やったり
ブラジル音楽は福岡では
やはりマイナーな音楽だと思う

そのなんだか楽しいモノを
広めたい普及させたいと思う
だからいろいろ頑張ってる

一緒にやっている仲間でも
働いている人間も多い
音楽活動として真剣にとりくんでる人
自分が太鼓叩ければなんでも良い人
たまの休みにのんびり叩きたい人
エンヘードばりばり叩きたい人

イベントやドイスラゴスでサンバやったり
その時にブラジル音楽に出会う人たち
その後はまたライブに来たり
��Dを買ったりすることはないかもしれない

でもね

そういういろんな出会いや繋がりの輪を
結んでつないで広げて行くのが
自分の役割ではないかなぁと

音楽で活躍するいろんな人たちを
ウラマヤシーなぁと思いながら
サラリーマンの自分が出来る事
この福岡で誰かがブラジル音楽と出会う
その「一瞬」に喜びを持って
サンバやったり
太鼓叩いたり
アーテストの応援したり
ブラジル料理屋の応援したり
していきたいなぁと思います

皆様よろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿