2015年1月31日土曜日

いまさらロック



ちょっと一週間ほどギターもカヴァコも
休みにしよう
と言う前にモジョ練習

思うところもあり
さっさんにあげたパンデイロも
Ishikenリニューアル化したってものあり
練習前にキザイアジョーンズで
ロック魂を充電したってのもあり
がんがん弾いたら爪がけずれた

( p_q)エ-ン

ブラジル音楽やっている限り
ボッサもそうだけどサンバは爪が命
さっくりとした歯切れの音とリズムは
爪でないとだせないので
演奏に白熱しすぎて爪がなくなって
その後の演奏が全然出来なくなった

そうかもういまさらロックもできないんだな
キザイアみたいにぶっ叩く演奏できるほど
才能と体格にも恵まれてないし

��´□` )とほほほほほほほほほー

演奏は熱くともプレイはクールに!

さて1週間のお休みで腱鞘炎が
治れば良いのですが....
仕事ではPCのデータ入力ばかりやってるので
これがまたまた治らない原因なのかもだし

まぁ来週のパゴーヂまでは
歌詞読み練習をしっかりやっておきましょ



・2013/08/07(水)20時から
水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
ブラジル料理屋さんでサンバ
ミュージックチャージ無料
食べて飲んで騒いでください
http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

・2013/08/18(日)
日曜パゴーヂ@ドイスラゴス
12時くらいからブラジルランチ食べながら
のんびりパゴーヂします!
ミュージックチャージ無料
http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

・2013/09/15(日)リサコバンド
まろんマルシェ ~秋空の下で~
創作ダイニング・麦や七蔵
12:30 サンバダンサーと一緒にライブ

・2013/09/23(月祝)
イベントライブ予定

・2013/10/27(日)
イベントライブ予定







0 件のコメント:

コメントを投稿