2015年1月31日土曜日

広島遠征ツアー2日目



さて2日目は早起きして
遊覧船で宮島へ船でゴー

宮島で何するってカキです牡蠣

今回の企画はショーロ!
地ビール、牡蠣、ライブ
ってな具合なんですハイ

宮島へ到着するなり長蛇の列
だって土手鍋が100円とか安すぎる

並んだけど諦めて列のないとこで
いろいろ買って食べちゃいました

何しろ焼いた牡蠣にポン酢ネギが
一番うまかったです
神社まで行って帰りにまたカキ
バター焼きにカキフライ
ほんで見つけた宮島の地ビール
うまかったーーーー腹いっぱい



あとぺったらぽったら?
ぽったらぺったら?
ってな焼きおにぎりにカキとか
あなごとかのったやつうまかったなー


こんなとこ

さてそんなこんなでギリギリまで
宮島で食べてから移動

一旦は平和公園まで戻って
二人にお願いしてもっかいRAKUBEERへ

ゞ(TεT;)ブッ

だって飲みたいじゃん
昨日書き忘れたんだけど
美味しかったのは北海道
プレミアム鬼電設なる地ビール!
皆さんオススメです

��杯飲んでタクシーでエスパッソブラジルへ
もっかい説明するとブラジル雑貨屋です

まぁぼっちら人も集まっていて
ボッサからライブスタート!!!
ほんでサンバ演奏でうちらやったり
なほさん歌ったりでほんわかライブ


エスパッソ女将のみっちゃんと
いわみんさんのショーロ良かったなー
��曲フォホーの曲があったので
タンタンで参加させてもらいました

一巡してから今度は広島サンバシーンを
盛り上げている会いたかったオバタさん

オバタさんカヴァコ弾いて歌ってもらったり
ボクがパーカッションやったりしました
バンドリンのみっちーさんは
��弦も弾いてくれてもともと
クラシックギターをやっていたらしく
すばらしい弦楽器プレイヤーさんでした

そんなこんなでいろいろやっていたら
バスの時間がーーーーー
と言うことで帰りもタクシー
バスセンターへバタバタ到着
お土産をわさわさと購入して
またもや4時間拷問椅子で
福岡へ帰りましたとさ

今回もいろんな方々と出会って
一緒に演奏したり楽しかった
昔は旅なんかまったく興味なかったのに
音楽、ビール、会いたい方たち
旅って良いな

また広島遊びにきます!!!!



Espaco Brasil
広島市西区横川町3-6-2 旭ビル101
Tel/Fax 082-233-7474
espacobr@hotmail.com
エスパッソブラジル
http://www.h7.dion.ne.jp/~espacobr/
ブラジル・広島ブログ
http://blogs.dion.ne.jp/brasil_hiroshima





0 件のコメント:

コメントを投稿