2015年1月31日土曜日

12月も予定が入ってきたな~



楽しいサンバだけで
何が悪いのよ!

昨日も急遽のダブルブッキング

太鼓練習の後に末さんの
ビッグバンドライブを覗いて
ドイスラゴスでパゴーヂ
予定だらけのお休み

久々のドイスラゴスは
なんちゅーかホームに戻ったと言うか
嬉しいんすよサンバ出来て仲間がいて

予約のお客様がブラジル関係の集まりだったので
余計に盛り上がったし

熊本からきた太陽くんジャスティンさん
えらーく上達して驚いた
またドイスラゴスでのパゴーヂで
もう一つサンバの楽しみを感じてくれたかなぁ

なっちさんいつもサンバ愛を充電させてもらってます

細井ちゃんジェイソンショーンくん
ジェイソン歌も良かったわー
ショーンくんスルドの次はカヴァコ練習しよ!

アンドリえらく男前になってた

ジョルジュアラガォンのアベマリアを
リクエストしてくれた方
今度いつ会えるかわからないけど
練習しておきます

ブラジル、サンバと関わって
ドイスラゴスと関わって
沢山の出会いと幸せがそこにあって
山口オーナー、しんちゃんありがと

皆さん本当にありがとうございます

��人 )感謝

11月はサンバ月間的な流れだすよ
12月の予定もちらほら決まりつつーです

ご用命ありましたらお気軽にご連絡くださいませ

(´・Д・)」

-----------------

11/09(日)18時 西新サンバセッション
��イタリアンfood&bar1000円
amber 03
福岡市早良区西新
4-8-41鳥安精肉店2階

11/16(日)16時 サンバ太鼓練習@パピオ

11/19(水)20時 水曜パゴーヂドイスラゴス

11/30(日)太鼓練習予備日

12/22 イベント予定〜@西新

12/27 カンタブラジル@デジャヴ


検索用 福岡のサンバ  
福岡 博多 サンバ セッション
パゴーヂ パコージ
カヴァキーニョ カヴァコ
パンデイロ タンタン ヘボロ
ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ
��PB ジャズ 
ブラジル 
hakata samba session pagode
cavaquinho cavaco
pandeiro tantan rebolo
samba bossa nova MPB jazz

0 件のコメント:

コメントを投稿