2015年1月31日土曜日

関西えぇとこどりサンバ1日目

まー考えたらひとりでこんな事
したことないよね

と言うわけで
「熊本さんのショーロコンサート」
に行きたくて有休をとった
が、その1で
行くなら
「大道寺さんのカヴァコWS」
これを無理やっこお願いし
が、その2で

どうせならサンバもやってこよう
��NA旅ドキ大阪
サンバフリープラン関西 3日間

ってなわけで
滋賀、大阪、京都行ってきました




行くトコ、食べるトコ、サンバするトコと
もうかなり綿密なツアー予定を
立ててきたんだけども
まず福岡空港についだけども
すんげー混雑
お土産買う暇もなく
そんで毎度の事カバンチェック
スパナがひっかかる
んでも出発時刻すぎて飛行機に
乗り込んでの出発さい先悪いね

大阪伊丹空港に到着して
お客様呼び出し
まずこのプランの事を良く確認して
なかったんだけども
「関西えぇとこどりMAP&クーポン付きでお得!!」
ってのをもらいました

��000円分のクーポンポンがついてる!
飛行機往復にホテル2泊3000円クーポン
これだけで32、000円安くね??

この旅に少ないボーナスをつぎ込んでますので
このクーポンは嬉しい誤算

と言うわけで綿密スケジュールは
最初から予定外

伊丹-バス-大阪
ホテルに荷物置いて
行きますがな動物園前!新世界!
串揚げ屋横綱さんに行ってきました


紅ショウガの串揚げが
予想外にうまかった
ビール!串揚げでクーポン全部
つかってやりました!
忘れてて残すのももったいないからね

さて大阪から滋賀琵琶湖ホールへ
琵琶湖周辺はローカル線です
なぎさwarmsってとこの予定だったけど
ご飯は食べたのでアルコールあります
と書いてあったコロニーと言うカフェに行った


ハートランドの生ビールで
小腹すいたので
店員さんに聞いたら唐揚げ2P
オススメとの事で食べたら激うま


琵琶湖ホール到着
すんげー予定通りにライブはじまり
予定通りに終わった

ナオミさん、だいちゃん、Yasoさんの
呼吸は前回よりも格段良い
楽器の音はマイクで拾っていたのですが
自分的には良かったと思う
��ちょっとフルートが小さい?)

次のだいちゃんと話すと
カヴァキーニョのオイシイ部分の音が
カットされているんだよねぇって

ライブおわってもう一度コロニーへ
気に入ったお店には何回も行きたい

さて京都観光しようかと思ったけども
夕方になってしまったので←理由関係ないよね
大阪の地ビールの店ビアベリーへ行ってみた

��7時にオープンと言っても並んでる人気店
一緒に並んでいたサラリーマンと
ツイッター話で笑っていたら一緒に飲みませんか?
ってな具合で盛り上がる


大阪人はフレンドリーだけど
カラッとした性格!
福岡人はおごってやるから的な
押しつけがましさがあるよね
「それもうわかったわ」
って言われて爆笑したりして
��IPA、リアルエール、桃ヴァイツェン
よなよなリアルと美味しいビール飲みました

さてCAPUおっくん宅へ目指す予定が
まだ時間に余裕があるので
カイピリーニャに寄る


パゴーヂしていると一気に時間が!!
しかしDENパゴ以来だったけど楽しかったー

急いでホテルで楽器を取りに行くが
道に迷ってしまって(焦(汗
ホテル到着してタクシーで玉造
もうみんないるやんごめんなさい


CAPUのみんなと会って
マシンガントーク(笑してビール飲んで
しかし手作りフェイジョアーダ美味しかった!

帰りはつきさんがクルマで送ってくれた
お騒がせしてすんませんでした

m(_ _)m


2日目へ続く






0 件のコメント:

コメントを投稿